東京の結婚相談所マゼンタライフ|~30代女性無料相談~

24時間ご予約フォーム

東京の結婚相談所マゼンタライフ|~30代女性無料相談~

東京の結婚相談所マゼンタライフ|~30代女性無料相談~

2020/12/15

東京の結婚相談所マゼンタライフ

~30代女性無料相談~

 

マゼンタライフの野口です。

 

30代女性の無料相談に行ってきました。60分の予定が180分笑。。。3時間です。

 

とても可愛らしい、終始笑顔の女性です。スタイルもいいです。結婚できないのはなぜ?

彼女の20代はモテ期でしたね。外見重視で男性とお付き合いをしてきたようです。

30代になって現実的になり、男性の背景にある年収、学歴、職業、を考えるようになり

なかなかお付き合いができなくなったようです。恋愛と結婚は別と考えるタイプですね。

話しているうちに欲が出てきたのか、だんだんと男性へ求める理想が高くなっていきました笑

お家はこんなところに住んで、専業主婦になって、習い事なんかができて、

子供はいい環境で育てていきたい...と溢れでる想い笑

はい、はい、と聞いていました。いいと思います。最初から理想を下げる必要はなくて

実際に婚活を始めてから理想を下げていくのもあり、です。

婚活を始めてから気づくことって結構あるんです。

会員様(男女とも)最初は条件とお顔でお相手を選んでいくのですが、実際にお会いすると

会話が弾まない、話していても楽しくない、自分もかなり無理をしてお相手に合わせている、

何だか違う気がする、って

条件を下げて、お見合いのお相手を選び、実際に会ってみると楽しくて、またぜひお会いしたい、

このパターン多いです。最終的には、お人柄や優しさに惹かれるのですね。

長い時間人生を共にするわけですから価値観の似ている方、一緒にいて安心できる方、ですね。

ある程度の条件や、その方のタイプを満たしていれば、だんだんと好きになっていきます。

真剣に結婚を考えている方が会員様ですので、気持ちが決まると早いですね。

お付き合いを始めて、3か月で結婚を決められる会員様もいます。

 

彼女は来年1月から入会し、婚活活動を予定しています。

可愛い彼女ですから、写真を掲載したら男性からのお見合い希望が殺到すると思います笑

彼女が幸せな結婚ができるよう、運命の人に出逢えるよう、全力でサポートしていきます。

乞うご期待くださいませ!!!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。