東京の結婚相談所マゼンタライフ|お見合いで気をつけること

24時間ご予約フォーム

東京の結婚相談所マゼンタライフ|お見合いで気をつけること

東京の結婚相談所マゼンタライフ|お見合いで気をつけること

2020/12/14

東京の結婚相談所マゼンタライフ

~お見合いで気をつけること~

マゼンタライフの野口です。

今年ももうわずか、カウントダウンが始まりましたね。

 

コロナ禍の中でも、オンラインお見合い・対面お見合い、会員様は頑張っていらっしゃいます!!!

特に30代独身男性の方々はいい流れが来ていますね。

好みの女性を探してお見合いの申し込みをするのですが、同時に何人の方にもお申し込みができます。

お相手のプロフィールをご覧になり、お相手の職業や趣味など色々な角度からみて、自分に合う方を

決めていかれますが、一番は何といってもお顔ですね笑

(男性も女性も一番はお顔から入っていく場合が圧倒的に多いです)

このことからもおわかりになるように、お写真は男性も女性もかなり重要です。

せっかくのチャンスを逃すのはもったいないです。必ず好感の持てるいいお写真を掲載しましょう!

 

こちらからお見合いのお申込みをして、お相手も会ってみたいな、と思ったらお見合い成立です。

可愛い女性、美人の女性と、お見合いできるときの男性のテンションは高く、ガッツポーズです笑

同時に複数の方とお見合いが決まることもあります。かけもちでお見合いです。

意外と、可愛い女性・美人の女性とのお見合いではうまくいかない事が多いです。

理由は、男性が「この人を落としたい、絶対に付き合いたい、気にいられたい」と

いきなりの質問責め、自分アピールなど、余裕がなくなり、必死になってしまうのです。

結果、女性にはいい印象を持ってもらえない泣

 

お見合いの流れで気をつけて欲しいことですが...

お見合いは基本1時間という短い時間で設定されています。

実は、最初にすべて話さず次にまた会いたいと思っていただけるようにと配慮しています。

ステップを踏んで進めてくださいね。まずは、お名前を知って頂くことからです。

自分の話ばかりではなく、お相手の目を見て、あいずちを打ち、笑顔で聞いてあげましょう。

女性は男性の包み込んでくれるような優しさにかなり弱いです。癒されます。

ただ女性任せではダメですね。時々はっきりと自分の意見も話さないと笑

お相手のプロフィールをみて、事前に質問をリスト化するのもいいですよね。焦らないですみます。

会員様の性格、雰囲気、声のトーン、話し方は皆さん違うので、男性会員様には女性目線で

その方にあったアドバイスをさせて頂いています。

交際~ご成婚までバックアップさせて頂きます。楽しみながら一緒に頑張りましょうね!!

素敵なクリスマスまでにまだ時間ありますからheart

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。