東京の結婚相談所マゼンタライフ|本当に運命の人か悩んだら...

24時間ご予約フォーム

東京の結婚相談所マゼンタライフ|本当に運命の人か悩んだら...

東京の結婚相談所マゼンタライフ|本当に運命の人か悩んだら...

2020/12/07

東京の結婚相談所マゼンタライフ

~結婚を決めていいのか悩んだとき~

 

マゼンタライフの野口です。

今日はお散歩をしてきました笑…たくさんのワンちゃんが気持ちよさそうにお散歩していましたよ。

私は愛犬とさよならしてからずっと我慢をしていたので...やっぱり🐶飼いたいです...泣

 

30代の女性の方がご相談にいらっしゃいました。

「他の結婚相談所で交際をしている男性がいるのですが、本当に結婚したいお相手なのかわからなくなっていて、このままお付き合いを続けると

流れで結婚してしまいそうです。お相手はいい方なので申し訳ないののですが、もう少し色々な男性とお話してみたくて...」

彼女とお話をさせて頂いて、3か月という期間を決めて婚活活動を始めることになりました。(入会金なしの月会費のみのプランもご用意しています)

彼女自身も複雑な思いもあるようですが、自分の気持ちをはっきりさせたい、このままの気持ちで何となく結婚するのはお相手にも申し訳ない、

パートナーとはずっと幸せな結婚生活をしていきたい、後悔のない婚活をしたい、と話してくださいました。

 

お見合いから始まる交際はお相手を知るまでに時間がかかりますが、女性は最高潮の恋愛まで到達してから結婚を決めたいですよね。

結婚は人生の一大イベントですからじっくり考えていいと思います。色々な男性の中から運命の人を見つけていきましょう。

マゼンタライフでは真剣交際(お泊り、旅行などを含めた交際)まで進むまでは複数の方と交際(食事、デート等)してもよいシステムです。

今後彼女が色々な男性とお話をしてみて、やはり今の彼が一番と思って結婚を決めるのか、

他に素敵な男性にめぐり合って結婚を決めるのか、

彼女と一緒に真剣に進めていきたいと思います。またご報告いたしますね。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。