東京の結婚相談所マゼンタライフ|清潔感のある男性

24時間ご予約フォーム

東京の結婚相談所マゼンタライフ|清潔感のある男性

東京の結婚相談所マゼンタライフ|清潔感のある男性

2020/12/04

東京の結婚相談所マゼンタライフ

~清潔感のある男性~

11月・12月は特に成婚カップルの生まれるシーズンです。コロナ禍で外出を自粛したり、行動範囲が狭まる中で

IBJ(マゼンタライフ正規加盟店)では、なんと真剣交際の会員数が過去最高潮です↑↑↑凄いです!!!

 

そこで、見合い~交際~真剣交際~成婚の流れの中で一番大切なお見合いでの配慮するべき点を考えてみましょう。

「どんな女性がお好きですか?」「どんな男性がお好きですか?」と尋ねると、必ず返ってくる答えがあります。

男女ともに「清潔感のある人」です。清潔感が大切なのはわかりますが具体的にどんなことでしょう。

お見合いでの第一印象で交際に繋げていけるかが決まるので、そこは頑張りたいですよね。

 

今回は男性について…お見合いはスーツ着用ですので、勝負をするとしたらやはり印象を大きく左右する「お顔周りの清潔感」!!!

男性スタイリストさんのお話を参考にしますね。

 

①鼻毛は絶対的にNG、意外と気にされてない男性が多いようです。→鼻毛カッターなどでまめにカットしましょう。

実際、会員の女性から「素敵な方でしたが鼻毛が出ていてちょっと…」とお話ありました、女性はよく見ています。

できたらお顔のうぶげを剃ったり(お顔が明るくなります)や眉毛のお手入れも行うと更に良いと思います。

 

②スキンケアをしましょう。お肌の荒れは疲れている感じがでます。→男性にはお肌のお手入れがなかなか難しいと思いますので、

オールインワンジェルなどの化粧水・乳液が一緒になった簡単なタイプのものをお勧めします。

(無印用品のクリアケアなんかリーズナブルでとてもいい感じです。)

 

③ヘアスタイル剤、整髪料→ご自分に合ったヘアのセットをされている方は素敵ですよね。意外と寝ぐせが取れていない方も多いようです。

市販のヘアスタイル剤はたくさんあって、どれを使ったらよいのか迷うと思いますが、ちょっとお金をかけて美容室のものを購入すると

いいと思います。その方の髪型にあった物を探せますし、セットの仕方をアドバイスして頂けるので自信のない方はいいのかな、って思います。

 

よかったら参考にしてみてください。

お見合いでは、お相手のお顔をみて対面で話すので、お顔まわりの清潔感は印象を良くします。

ぜひ頑張ってみましょう!せっかくのお見合いですから清潔感を漂わせて、事前に準備して臨みましょうね。

きっと気にかけるだけでも違ってきますよ。さらに素敵な男性を目指しましょう。もしよろしければトータルでアドバイスもいたします!!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。