マゼンタライフ

東京に拠点を構える結婚相談所を開業してからの出来事や仕事への思いを綴っています

24時間ご予約フォーム

ブログ

会員様を幸せに導くことに喜びを感じています

結婚や婚活に関するコラムを定期的に掲載しております

結婚したい方や婚活をご検討中の方のために結婚相談所のサービスの詳細や仕事に関すること、日常の出来事などを東京から定期的に掲載しています。結婚したいけど、理想のお相手になかなか出会えず悩んでいた方にご利用いただいています。
サービスなどに関する詳細や気になる点がある方はお電話やメール、お問い合わせフォームなどからご相談いただけます。ご納得いただいた形で幸せな結婚を実らせていただきたいという思いからどんな些細なことでもご相談にお応えしています。

対象の記事はございません

相談所をご利用いただく方の中には、仕事が忙しく婚活に時間を割くことができなかった方や、コミュニケーションに不安がある方、ご自身のアピールポイントや結婚に対する具体的なイメージが掴めない方など様々な方がご相談に来られます。中には年収や年齢、ご職業などはっきりとした理想をお持ちの方もおられ、会員様の状況に応じたアドバイスを柔軟にさせていただきます。結婚や婚活にまつわるコラムなども定期的に発信し、結婚や婚活に関する情報の普及にも努めています。
実際にご入会いただいた後は資格を持ったカウンセラーがカウンセリングを行い、ご本人が結婚について抱いている願望やライフスタイルの問題なども含めてトータルにアドバイスさせていただきます。男性や女性に関係なく、様々な年齢層や業種の方々のご成婚を見届けてきた婚活のプロだからこそ見えることもあり、誠心誠意お応えしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。